ドM

不定期更新ですがよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

この度ブログを開設いたしました

この度ブログを開設いたしました中部ドMライダーですw

まあ、名前長いんでドMとでも呼んでくださいwww

何故、ブログを開設したかと言いますと、、、友人がやっていたからです!!!

しょうもない理由ですがなんか面白そう、、、と思いましてはじめさせていただきました!

私のブログでは主に自転車の話やパソコンなどの話、自転車のパーツや私が使ってみてよかったグッズなどを紹介していきます!

初めてブログをやるのでミスも多いと思いますが皆さんが見たい!と思うような記事を書けるよう頑張りますので応援よろしくお願いします。

では、また^_^