ドM

不定期更新ですがよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

昨日は香嵐渓行ってきた^_^

どうもドMです笑

昨日は香嵐渓に行って参りました!

友人のA野くんと行ったのですが自転車始めたばかりだけあって乗り方がぐちゃぐちゃ笑笑

しっかりと指導をしいざ香嵐渓

f:id:rupann123456:20170523132151j:imagef:id:rupann123456:20170523132157j:image

水源緑地から出発し途中王滝渓谷駐車場で休憩めちゃんこ疲れました笑

f:id:rupann123456:20170523132303j:image

休憩を終えたら再出発!途中となりのトトロの猫バスの元となったバスを見ることが出来ました!

f:id:rupann123456:20170523132601j:image

そして山沿いの道を緩やかに登ると香嵐渓

香嵐渓では日の出屋さんでソフトクリームを食べました!

f:id:rupann123456:20170523132729j:image

食べた後の記念撮影っと

f:id:rupann123456:20170523132755j:image

香嵐渓には一時間くらいで到着しました!案外近いな笑 そして時間がないため直ぐきた道を戻る帰りは下りが多いので45分で水源まで着きました笑

f:id:rupann123456:20170523132921j:imagef:id:rupann123456:20170523132925j:imagef:id:rupann123456:20170523132930j:image

楽しかった^_^また行きたいと思います!

ではではまた^_^