ドM

不定期更新ですがよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

明日はリトルワールドサイクルミューティング行くんじゃ〜!

猛烈にテンションが高いどうもドMです!!!

何故テンションが高いかといいますとタイトルの通り明日はリトルワールドサイクルミューティングがあるからです!

忙しくて練習を出来ていない主でありますが

もがきまくって入賞を目指そうと思います!

さて、ビギナーにするかスポーツにするかどうしよ、、、

あ、ドMだからってエキスパートは出ませんよ?笑笑

流石に死にます!!!笑

また自走で帰るのですが帰りに大須商店街に寄るつもりですので、レースの感想と一緒にブログ更新しようと思うのでお楽しみに(*´∇`*)

ではまた!!!