ドM

不定期更新ですがよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

すき家さんのキング牛丼食べました、、、

どうもドMです、、、

少し元気がありません、、、何故かというとタイトルの通りすき家さんのキング牛丼を食べました、、、

f:id:rupann123456:20170613210934j:image

最初はめちゃ美味しい!とか言ってたんですが半分食べた時点で体が拒絶反応を、、、

喉の奥で拒絶反応が起きるんですよ気持ち悪い、、、

で最後は吐気と葛藤しながら、、、

ゴール!

f:id:rupann123456:20170613211152j:image

友人はまだ苦しみ頑張っております、、、

私は20分で完食!

友人は35分で完食しました!

大丈夫かな笑

f:id:rupann123456:20170613211257j:image

正直オススメしません、、、

吐きそうになります笑

挑戦するときは要注意をd( ̄  ̄)