ドM

不定期更新ですがよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

チャレンジ•ザ•バンクin MIE

どうもこんにちはこんばんはドMです!

今回は本当に暑かったですね(ーー;)

38度位あったのでは?

死んじまいます笑

さて今日はチャレンジ•ザ•バンクin MIEに参加する為に四日市競輪場に行って来ました!

朝五時半にお店集合だったのですが私が寝坊をし五時五十分に到着するハメに、、、

すんませんした!

高速で約一時間走り降りて三キロ走ると左側に見えて来るのが四日市競輪場です!

f:id:rupann123456:20170716204227j:image

これじゃ無いですよ笑

最初にこれが目に入ったとき[四日市競輪場でけー!]と思いましたが聞くと[これちゃう!と言われてしまいました笑]これは四日市ドームらしいです。ガラス張りで綺麗!!!

競輪場は撮り忘れましたすんませんm(_ _)m

緊急車両通路が解放されておりそこから入りました!

バンクの中は

f:id:rupann123456:20170716211823j:image

こんな感じです!

炎天下の中日陰なしはやばすぎます!

日焼けの跡が三段階になってしまった、、、笑

レースの雰囲気は

f:id:rupann123456:20170716212313j:image

こんな感じです!

みんな暑い中踠いてました笑

さて私の気になるタイム参りましょう!

1000m TT 1分17秒36でした!

前回のエンジョイバンクin 名古屋より0.5秒縮まった感じです!いや縮まると嬉しいです(^_^)

スプリント(ハロン)は12秒65でした!

ハロンは正確なタイムを覚えていないのですが

だいぶ縮まったと思います!

競輪は先導して下さる方が40キロ位で鬼引きして下さいました!

スタッフの方は笑いながら[もっとだせ〜]て言って来たんですが流石にキツイっす笑

スプリントはルールを理解しないまま撃沈、、

まあこんな感じです!

次は愛好会が有るので次回はその事をアップしたいと思います!

読んでいただきありがとうございました!

ではバイビ〜\(^-^)/