ドM

不定期更新ですがよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

競輪愛好会言ってきたよ!

どうもドMっす

先週の日曜日に月一の競輪愛好会がありました!

f:id:rupann123456:20170805150047j:image

天気が安定しない日でしたが気温は26度くらいととても涼しかったです!

まあ1000mの後は流石にやばかったです(・・;)

f:id:rupann123456:20170805150337j:image

初めてご紹介する私の相棒のピストです笑

今回は前回と比べてとても過ごしやすくタイムも伸びましたよ^_^

嬉しい限りです(^_-)

気になるタイムですが、、、

 

 

 

 

1000m 一分十六秒六一!

だいぶ伸びてきました!

次の愛好会ではラスト一周の垂れを改善するべく練習に励みたいと思います!

ご精読ありがとうございます😊

良ければいいねお願い致しますm(_ _)m