ドM

不定期更新ですがよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

メルカリで見つけた破格タブレットのご紹介!!!

どうもこんにちはこんばんはドMでぇ〜す!

今回はメルカリで見つけた破格なタブレットをご紹介致します!

それが...こちら!!!

f:id:rupann123456:20171230000200j:image

HUAWEI T1 8.0!!!

こちら何とメルカリにて新品未使用で...

f:id:rupann123456:20171230000346p:image

送料込み3500円!!!

俺は見た瞬間自分の目を疑ってしまった、、、

さて値段はともあれ、重要なのは中身だ!

さて、スペック紹介と参ろう...

 

画面:8インチ IPSパネル 1280x800

OS:Android 4.3

CPU: Qualcomm Snapdragon410 (4コア/1.2Ghz) 

RAM:1GB

ROM:8GB

カメラout 500万画素 in 30万画素

、、、、、、、、、

3500円にしては良すぎねえか!?

CPUは4コアで過激なゲームをするわけでもないから余裕!RAMも1GBで十分!カメラもこの価格にしてはout 500万画素とまあまあ!一番残念なのは、、、OSじゃ!!!

私はバンドリをタブレットでやりたいのじゃ、、、、、、、、

f:id:rupann123456:20171230001629j:image

、、、、、、、、、、

対応してねぇ、、、OMG!!!

泣きそうなんじゃ、、、ROM焼きもして見たいが難しそうだし、、、リスクが高すぎる。

まあyoutubeやモーニングのお供に使うとします笑笑

とざっとこんな感じです!

バンドリ出来ないのが残念、、、

なんか解決策ある方おちえて!

今回はこれで終わります!

もしかしたらROM焼きするかも?するとは言ってない😎

ではまた、バイビ!